大量ANAマイルを貯める方法!

 

 

f:id:manaki-fa:20170430150220p:plain

 

実践しているANAマイルの貯め方をご紹介!

 

通常、ANAマイルを貯める方法として

(1)飛行機に乗ってマイルを貯める

(2)クレジットカード決済でポイントを貯めてマイルに交換

(3)マイルの貯まるお店の利用           

                          等々

が、ありますが…

ポイントサイトを利用してANAマイルを貯める!

 ポイントサイトのポイントを貯めてANAマイルに交換するには、まず「ソラチカカード(ANAカード)」が必要になりますので、申し込みしましょう。

 

まだ、ソラチカカードがない方は、こちらを参考に!

 

manaki-fa.hatenablog.com

 

ソラチカカードを入手したら、ポイントサイトを利用して、ポイントの高い案件の申し込みをしたり、商品を購入することで、ポイントを貯めていきます。

 

1回に1万マイル相当以上貯まる案件

(1)クレジットカードを申し込む

(2)FX口座開設&取引

                         等々                        

があります。

 

ポイントサイトを利用するには登録が必要になりますが、ちなみに私が登録した「ポイントサイト」はこちらです。

 

(1)ハピタス

(2)ちょびリッチ

(3).money

(4)ポイントタウン

(5)モッピー

(6)Pex

(7)GetMoney

 

現在、メインで利用しているポイントサイトは、「ハピタス」と「ちょびリッチ」の2つ。

  

<ポイントサイト登録はこちら!>

ハピタスの登録はこちら ⇓⇓ 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 ちょびリッチの登録はこちら ⇓⇓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

.moneyの登録はこちら ⇓⇓

新規登録して始める|ドットマネー - 手数料無料で現金・ギフト券・ポイントにお得に交換

ポイントタウンの登録はこちら ⇓⇓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピーの登録はこちら ⇓⇓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Pexの登録はこちら ⇓⇓

PeXとは | ポイント交換のPeX

GetMoneyの登録はこちら ⇓⇓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ライフメディアの登録はこちら ⇩今なら250Pt(250円相当)プレゼント

稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

 

ポイントサイト経由で「クレジットカード申し込み」や「FX口座開設&取引」で大量のポイントを貯めていくことはできますが、一通り申し込みを済ませてしまうと案件がなくなってしまします。

そこで活用したいのが、「友達紹介制度」です。

例)ちょびリッチのお友達紹介制度

f:id:manaki-fa:20170513153203p:plain

ポイントサイトで友達紹介(友達がポイントサイトに登録)するとポイントが紹介者と登録者にプレゼントされます。

又、紹介した友達が貯めたポイントの数十パーセントが、自分とポイントとして獲得することができます。

ですから、友達がたくさん増えれば何もしなくてもポイントを貯めることが可能になるわけです。

 

ANAカード紹介制度の「マイ友プログラム」を利用してANAマイルを貯める

ANAで行っているANAカードを紹介するする制度で、ANAカードの紹介で申込者と紹介者の両者にボーナスマイルが貰える制度です。

ANAカードの種類により「500マイル」「2000マイル」「5500マイル」のボーナスマイルが貰えるので、積極的に紹介することで大量のANAマイルを貯めることができます。

ANA「マイ友プログラム」の利用の参考はこちら!

 

manaki-fa.hatenablog.com